SSブログ

美容室 With-Fix の魅力!! [カット、パーマ、with-fix、ウィズフィクス]

 名古屋 美容室  With-Fix  [ぴかぴか(新しい)]に虜になった私!!

ここの美容室、よそとは全く違うんです!(^^)!

オーナートータルスタイリスト  池戸洋子サンの熟練した技術力とサービス精神満載のマンツーマンでの施術。

私は髪質、最悪の美容師泣かせなんです。

量が多い 剛毛 パサパサ パーマがかかりにくい 痛みのひどさ・・・ぜーんぶそろってます(ToT)

どこの美容室行っても嫌~な思いをして帰る・・・。

「髪、おおいですよねぇ」「そんなヘアスタイル、貴女の髪質じゃできません」

結局鼻で笑われて変なヘアスタイルにされて気分を害して帰宅。

気に入らなくて、自分でカットし直したり、市販のストレートパーマ液でやり直すようになり、美容室が大嫌いでした。

そんな概念を思いっきり覆してくれたのが

 With-Fix !!でした。

今度こそ、いい美容室、みつけたいなぁと「ホットペッパー」眺めていて何となくみつけたWith-Fix.

予約して、一応自分のしたいヘアスタイルの写真の切り抜きを持参して

さっそく席へ。(何だかオシャレな雰囲気だし、また、そのヘアスタイル出来ません!とか言われるんだろうな)

そんな気持ちもありつつも

「こういう感じにしたいんですが・・・」と私。

帰ってきた言葉・・・

「はーい!じゃ、カットとパーマ、あとカラーもこんな感じですね~(にっこり)」

私の髪を触って毛質を確かめながら、目が真剣な美容師さん。

その方こそが、オーナー池戸洋子サンでした。

私は半信半疑、おまかせ。

パーマの液を浸透させる間、「これ気持ちいいんですよ~」とマッサージ器を足や頭にセットしてくれて

施術のたびに、これはこういう成分が入っているから髪が傷まないんですよ!とか解りやすく丁寧に教えてくれる!

カットもすごい早いのに、何だか見たことのないハサミ使い。

出来上がりは・・・

わーーー!!!スゴイ!!こういう風にしたかったんですーー!!!

感激のあまり、思わずうれし泣きしました!

「へへへ!どうでしょうか?」池戸さん、にっこにこ!

初めて自分のやりたいヘアスタイルにしてもらってその上、嫌なこと、一言も無し!そしてなんと以前より髪が柔らかしっとりになってました。

それからは他の美容室には行かず、With-Fix にしか行かなくなりました(*^_^*)

あ、ちなみに私の名前もようこなんです。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。